
 

2つ目のアルクイエン

1つ目のアルクイエンを購入した翌日に、
更にアルクイエンが売っている事を教えてもらい400M弱の借金して購入。
復帰して間もないのに過去最大の借金額である。

どうせ暫く手に入らないだろうということで
恐らく今年もカード剥がしができるだろうと考え、
未挿しのガントレを借りて団子カードを挿してしまっていたのが多少勿体無いが、
そんな事はどうでもいいくらいには今のところは楽しめている気がする。

2つ手に入った事でドロップ装備やら吸収装備やらでも1確に届く様なので、
思念体の髪目的で生体1Fに行ってみた。

016041401.png

ハッピーバルーンと影肩は借り物。
火付与してエクラ支援が掛かっていればWPとラウドボイスを切らさなければ内周1確。
エクラがなくてもOTMさえしていればいいし、
何より武器を変えれば済む話なんだろうけどマリシャスで快適と言うか思考停止ができるし、
外周にあたってしまった場合でもすぐに撃てるのでこちらの方が好みではある。

CT1秒の差はでかい。
10秒が9秒になるとかその程度の差は体感はほぼないが、
2秒が1秒って半分だからね。
実際は探す時間とか待ってる時間があるからそんな大した差ではないけどな。

個人的には1確前提でやっている場合の撃ち漏らしはかなり時間を無駄にしてしまった感じにとってしまうので、
撃てるのはやっぱり早い方がいい。

ただ、試してないけどレクイエム使った場合に外周で1確に届くならそっちの方がいいのかなあ。

とりあえず初めて生体1Fで1h狩りした結果。

016041402.png

思念体の髪次第だけど、最近は75kくらいで売れているらしいので、
NPC売りも含めると今回は6M~くらいになりそうなのかな。
髪の出かたと売れ行き次第ではあるが流石に金銭狩場として有名なだけあって安定して稼げそうね。
レアは一切なくて一発は全く狙えないが。

昨日1枚露店でプラズマcを購入してそのまま2PC側でプラズマcを買い取っていたんだけど、
寝る少し前に2枚目を手に入れることもできたので、
次回からはレジポも加わる感じになるので少し金銭効率があがるかな。

何にしても取り合えずなるべく早く借金を返済しなければ。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
