スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

両手剣騎士で遊ぶ つもりだった。

何故だかわからないけれど、久々に両手剣騎士をやりたくなりまして。
情報収集するにも昔見ていたサイトの殆どは残念ながら壊滅状態。
多分一番遊んでいた頃が5,6年前の話なんだから当然か。
取り合えず手探りでやるしかないかなー。

旧♂垢の方の今いるRKは現状自分が遊びたい様な遊び方はできない状態ではないので、
折角だし何かキャラ消してノービスから始めて見ようと思ったんだけど、
どれも中途半端にレベルがあって消すのが勿体無いというかめんどくさい。

仕方がないので旧♀垢の方で何かの納品イベントの際に準備していた
B84/J1というLKを引っ張り出して狩場を探して歩き回るのであった。

狩場がわからんので、廃兄貴を30分程度殴ってみるも
80代で2つくらいしかレベルが上がらない。

たまにやる分にはこんな楽しみ方も有りだとは思うんだけど、
最近のイベントで納品してれば終わるみたいな扱いからも
今は転生2次職はROでの扱いは通過点でしかないわけなのでずっとこれをやり続けるのは中々しんどそうである。

と言うのはやはり1日だけの話で、結局何をするにも先立つものが必要であるため
中途半端に放置されているメカニックで金策をする事にした。

修羅で一応まだGHMDでも金策になりそうなのでそれでもいいのだが、
同じことばかりとかMDやらなくちゃいけないみたいな感覚に陥ってしまうとまた早々に飽きてしまうだろうから、
とりあえず金策の手段は増やしておきたい。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。