
 

MD周回と珍さんオーラ

■MD周回

イベントのホルモン稼ぎなのか何なのか。
とりあえず2PC3人中身4人でMDばっかりだけどビオモル魔人殿フェイスワームをセットでいって、
低レベルの育成にバグ、そして禁忌やET何かも行ける時に行くようになった。

・魔人殿

捨て台詞吐くだけ吐いて後は冒険者に任せてとんずらしていく二人。
お前ら毎回人に任せてないでたまには何とかしろよ!


2015050701.png

・禁忌

ラストの幻燈鬼はなんか妙なところにいるよね。

2015050703.png


・フェイスワーム

自分は金剛で抱えているだけ(他も同じではある)だけど、
フェイスワームは風にばっかりになって他の人はめんどくさそうな事が結構起こってる。
風属性は滅亡するべき。

2015050702.png


■珍さんオーラ

ビオモルに入れていた珍さんがオーラ吹いた。
バレンタイン・ホワイトデーの2倍でイグ幹行っていた以外は
MDで上げていたためなのかJobは57しかない。

精錬祭でGHMD用の装備を大分変更。
装備のお陰でMobが一瞬で解けていく感じが超楽しい!
この勢いでクリ珍さんも作ってみようかとかちょっと考えてる。

・対魔眼装備

2015050704.png

 火コンバ→EDP→MB→ダーククローから素殴りで忘れ物が無ければ5秒掛からないくらい。

・対アムダと2F用装備

2015050705.png

 EDP→MB→ダーククローから素殴り。
 アスペ・オラティオ込みでこちらも忘れ物が無ければ5秒掛からないくらい。

・1F通過の時
 上段ライド・中段を目隠し・下段サッカー
 武器をDMインバに変更してRC。

・その他
 2刀状態の際は+7アンド肩と+6俊敏<攻撃速度3>だとハイポもサラマインも無しでASPD193。
 ステータス振りなおしてAGI下げて、逆にSTR120とかにして足を力時空に変えると
 今度はサラマインとハイポだけではなくエクラ支援辺りも無いとASPD193に届かない。
 エクラ支援前提で考えるのはちょっとなあ・・・。
 でも脳筋野郎としてはSTR120欲しいしどうしよう。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
