

GHMDと+9ヴァナル(借り物)

メインのアカウントで珍さんを上げつつ、
新しく取得した♀アカで修羅とABとメカを作成して引上げていたらDDの第一弾が終了しました。
第二弾では別のキャラを作るかGHMDに入れるキャラ増やすかくらいになるのかなー。

とりあえず、第二弾が来るまではGMHDを適当にこなしつつ金策ついでにレベリングも兼ねよう。

さて、話は変わりますが先日の究極精錬チケットの配布によって
+9ヴァナルが露店に出ているのを眺めながら
「(去年も言っていたけど)今年こそは買うんだ!」とか考えていたんだけど、
ちょっとした出来心(僕も借りれそうだ)からとりあえず嫁をけしかけて購入を勧めたところ、
足りない分のZenyを貸して購入することになった。
なので、現状では一割くらいは自分のもの!

本帽があれば何の問題も無かったのだけど、
SPの吸収面では目に見えて違いが出るのでSP破壊してくるようなMob相手だと手間が大分違う。
なのでお互いに本帽よりも楽ができそう。

将来的に自分でも購入をしたいところではあるんだけど、
現状嫁とのペア狩りかソロしかいっていないので借りれる状態であれば
どちらかがABを出すので片方が使用できるため、一応どっちかがもってればいいといえばいい。
それよりも自分も貸せる様な装備を別に準備した方が何かと融通が利くのかなあ。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
