スポンサーサイト


アビス3F メカニック

流行に疎い僕ですが、
漸くメカニック達に流行っている狩場に足を運ぶことにしました。

スカラバホールがおいしくなったので、
レベリングしてからアビス3Fには行こうかと思っていたんだけど練習してたらなんかいけそうだったので
今後はアビス3Fに通おうかと思っています。

R後の火山2F全盛期の頃以降からの久々にメカニックをまともに再開。
ホラーおもちゃ工場とか行くのには出していたんだけどねー。

装備は適当に揃えてとりあえず金策も兼ねて狩りできそうな程度に揃えました。
しかし、相変わらずメカニックは金策用の装備に金がかかる。
わりと妥協重ねた装備なのに武器にえらい金がかかって財布がスッカラカンだよ。

ここからお金を稼ぎつつレベリングしていきたいところ。
とりあえずTMドフレ作成した分くらいは稼がないとな。
数回即行で帰されてしまいましたが、そのお陰か大分慣れてきました。

衣装ウサ耳つけてアクセを最大の光ドロップ×2でニンジン食いながらやってたら
回復アイテムきっつとか思ってたんだけど
よく考えたらニンジンじゃ現地調達できないのでスイーツに戻したら普通に回復アイテム増えるように。

マグマ→Atx・HF×3→マグマ→Atx・・・
ひたすらやってたら左手の指が痛くなりそうだ。

SSはBase143/Job53の時

2014091001.jpg


多分もっと慣れればニンジンをカートにもつめて行けば何とかなりそうだけど
別にそこまでする必要ないよなあ。
イベント終わって移動面倒だからなるべく滞在しておきたいし、
その分ハエとか持ち込んだ方がいいよね。

とりあえず装備とかはもっといい物があるのでどうにかして行きたい反面、
ぶっちゃけ大体欲しいものが数百M~G単位の話になるのでこのままになってしまう気もしてる。

金銭時給は今のところよくわかんないなー。
でもアクセをウアガントレ×2にしたり色々換えていけばNPC売りだけで2M↑くらいには普通になりそうね。

Mimirでは影葱をやっているときもあまり同じ時間にやってる人はいなくて、
いても1人とかいう状態で凄く快適にやれているのではないかと思います。
過疎気味だけどまあ身内だけとかソロだけでしか遊ばない場合はこういう面では快適でいいかもね。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
