スポンサーサイト

 

ジェネが110になりました。

精錬失敗したりとか余計な出費はありましたが、
何とかマリシャス武器を手に入れました。
ソロではなくて嫁・友人とPT組んでFD5Fでくるくるしてました。
最終的には僕だけ別行動になりましたが、BaseもJobもぽんぽん上がる。

Base110/Job37
2014071001.png

下段はくわえたディスク装備してHIT確保していました。
とりあえず、後Base1つあげれば下段はフリーにできそうなのでブラッドサッカーにするか別のものにするか。

最初こそ勝手がわからなくて付与して貰った後即死してしまいましたが、
適当に火狐2匹以上集めて早めにFキー押してそのままいなくなるまで押しっぱなしにしてれば
後は回復は装備が勝手にやってくれる感じで、
たまーにSP回復剤叩く以外はまじでほぼ何もすることが無い。
ある意味新鮮で面白くてPD5Fに夜中に2時間程度(準備・精算含めて5枠分)籠ってしまい
106の11%→110の25%に(内1時間は50教範混み)
慣れて行けばもっと稼げそうですねー。

かなり思考停止気味なのですぐ飽きそうな気もせんでもないけど、
折角装備買ったのだから暫くはジェネをやっていこう・・・。

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
