
 

狩り行ってないのに装備買っちゃった・・・

相変わらずスプラトゥーンばっかりやっていたので
メモD少しやる程度のプレイ時間しかとっていないのに
今更興味本位で光速エンチャのついた俊敏時空を購入してしまった。
4段階目以降のエンチャついた時空は初めて手に入れた。

休止期間を含めてROを始めて10年以上になるが、
その中で過去最大の買い物になった。

昔に比べると大分インフレ気味ではあるので単純に金額だけで比べることは出来ないが、
その金額を稼ぐためにプレイしていた期間を考えても最大だと思う。
ただし、別にそれが欲しくて溜めていたわけではなくただ単に急に欲しくなったからである。

何にしても少し前にも同じような事を言っていた様な覚えもあるが
使った金額分くらいはGHMDで稼ごうということで、
茶番分短くなったGHMDに通って気が向いてる限りは稼ごうと思う。

今回買った俊敏光速に+8不死鉄盾・以前のクジで出た野牛水牛セット
この辺りを適当に組み合わせたらGHMD用の装備がわりと充実してきたというか
修羅で行く分には非常に快適になった。

自分のやったことない職や使ったことのない装備は何となく動画や他のブログである程度の把握していても
結局自分で使ってみて考えてみないとよくわからないよね。
 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
