
 

大型オークヒーローの兜 完

オークの魔力石が16連続の後に4連続で出たりと色々ありましたが、
何とかそろいました。

2015031401.png

というわけで早速作成

2015031402.png


2015031403.png


2015031404.png


というわけで完成です。
自力18
りゅーさんから17
嫁から6
残りは露店と買いチャで1

合計石の買取に使ったのは236.5Mでした。
とりあえず折角作ったから使えるキャラで使っていきたいなー
 

オークの記憶 スカ連続ストップ

16回目はスカりましたが、何とか17回連続は回避。

知り合いから2個売ってもらったのでそれとあわせて残り7個。
少しでも露店で出てくれればあと少しで集まりそう。

またここまで連続して出ないようなことがなければ・・・
 

オークの記憶 15連続スカ中

売ってもらったり露店で買ったりもあわせて残り10個になってから15連続スカ
オークの記憶はまだ続いております。
この時間を別のことに使いたいので早く終わらせたい。

2015031101.png

さて、当初集め始めた頃は自力でやってられるか!というような位に酷い成功率だったけど、
最近はわりと適当に田植えやっててもクリア出来るようにはなってる。

「ある程度快適にしたい、でも金は掛けたくない」
ということでもってる装備とか借り物装備とかで適当装備で集めているところ。


※補正はスキル、エクラージュ支援等が込だった様な
2015031102.png


最初に作った1キャラだけ微妙にステ振りミスってるけど流石に作り直すのは億劫なので
そいつについてはそのままやってる。

毎回大体ガム120、罠350、火矢200くらいもっていけば余裕で足りるけど、
何より3キャラ分こなして1日に2周目をやることもあるのでとにかく早く終わって欲しい。

誰か後10個売って!
 

オークの記憶

失敗しまくって萎えかけていましたが、
リプレイで教えてもらったり動画見たりしてクリアできるようにはなって、
現時点で自力でオークの魔力石を6つ確保。
(現在8連続ドロップ無し状態)

何とか影牢の新作が出るまでには集めきってしまいたいところである。
露店で買ったり知り合いから買ったりした分で8割に少し届かない程度の数になった。

DDでBase79のスナイパーを3キャラ準備したので、
この調子で買取しながら適当に集めていこう。

装備の持ち替えをしないでいいように常時固定出来るように準備したのと
なんとなくオークの記憶で使う罠については使い方がわかったので
特に問題なく思考停止気味でもクリアできることが殆どになった。

ちなみに装備は以下の通り。

+7ルドラ・ペコバンド・スターライトスコープ・恋ガム・木琴ドモヴォイのマント
ナイトメアフォーマル・ソヒーVシューズ(借物)・アカデミーバッジ×2
 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
