スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

人間のオークヒーロー・・・?

実装されて何年経っているんだよという話なんだけど、
今更大型オークヒーローの兜が急に欲しくなったので、先週末に買取チャットを立てていたのですが買い取れず。
暫く露店での取引が無いのと、もう一人買い取ろうとしている人が現れたので、作成する方向に切り替えた。

魔力石が露店で売っているととりあえず買い取っているので、誰か売って!
とりあえず材料であるオークヒーローの兜を作成しました。

○ゼロピ10,000

 ウンバラで肉5000(DC10 38z)交換 計 190,000z
 クローバー(OC10 6z)と綿毛(OC10 4z)を売れば100,000z浮くらしいけど面倒だから捨ててた。
 他のものに掛かる費用から考えればゼロピ代は誤差以外の何物でもない。
 但し肉交換は非常にめんどくさい。

○オーク戦士の証10,000

 買取露店で500z×10,000 計 5,000,000z

○オーク勇者の証

 露店で20,000z×100 計 2,000,000z

合計 7,190,000z

仮に魔力石を3Mで全部買い取れれば300,000,000zなので、
307,190,000zが大型オークヒーローを作るために予想している費用かな。

約307Mか。
自分で集めることも考えればもう少し安くいけるかなー。
そもそも魔力石を売っている人が限られているのでそこそこ自力で集めることになりそうなんだが。
スポンサーサイト

GHMDと+9ヴァナル(借り物)

メインのアカウントで珍さんを上げつつ、
新しく取得した♀アカで修羅とABとメカを作成して引上げていたらDDの第一弾が終了しました。
第二弾では別のキャラを作るかGHMDに入れるキャラ増やすかくらいになるのかなー。

とりあえず、第二弾が来るまではGMHDを適当にこなしつつ金策ついでにレベリングも兼ねよう。

さて、話は変わりますが先日の究極精錬チケットの配布によって
+9ヴァナルが露店に出ているのを眺めながら
「(去年も言っていたけど)今年こそは買うんだ!」とか考えていたんだけど、
ちょっとした出来心(僕も借りれそうだ)からとりあえず嫁をけしかけて購入を勧めたところ、
足りない分のZenyを貸して購入することになった。
なので、現状では一割くらいは自分のもの!

本帽があれば何の問題も無かったのだけど、
SPの吸収面では目に見えて違いが出るのでSP破壊してくるようなMob相手だと手間が大分違う。
なのでお互いに本帽よりも楽ができそう。

将来的に自分でも購入をしたいところではあるんだけど、
現状嫁とのペア狩りかソロしかいっていないので借りれる状態であれば
どちらかがABを出すので片方が使用できるため、一応どっちかがもってればいいといえばいい。
それよりも自分も貸せる様な装備を別に準備した方が何かと融通が利くのかなあ。
 

プロフィール

 

彪

Author:彪
ROはMimir鯖
元のメインキャラは両手剣RK
現在は特に無し
あえて言うなら脳筋メイン

気が向いた時に
気が向いたことを書く。
"彪まにずむ"

更新予定は未定。

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

カテゴリー

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 

 

リンク

 
 

QRコード

 

QRコード

 

RSSフィード

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。